Loading…

・・・♪よっしー LIVE SCHEDULE♪・・・
8/27(wed) 小倉 Mr. Lefty's THE MACHETE ライブ
8/29(fri) 中州Gate's7 麗音ライブ
8/30(sat) 大名 ROOMS BON ONEMAN LIVE ~SuperNatural~
9/7(sun) 薬院 ペル トッシーニ2周年パーティ
9/28(sun) 大名シャングリラ詳細後日
10/6(sun)moca ライブサポート
10/11(sat)moca ワンマンライブ

10/24・11/9
畑野芳恵 1st CD release ライブ開催決定!
10/24 アクロス福岡 円形ホール
11/9 浪漫座(佐賀)  詳細後日

お時間ある方は是非来てください♪^^ 


Posted by Yoshster on --.-- スポンサー広告

久々の更新とライブスケジュールのお知らせ

Posted by Yoshster on 16.2014 Music   0 comments   0 trackback
本当に長らくご無沙汰しておりました。
まずは!皆様に大切なお知らせ!!
10/24・11/9
畑野芳恵 1st CD release ライブ開催決定!

10/24 アクロス福岡 円形ホール
11/9 浪漫座(佐賀)
詳細は後日お知らせいたします!福岡で初の大掛かりなワンマン。ツアーに、CDリリースにとかなり大きな一歩となる今回のライブ、是非お越しください


そして、今後の(8月後半~)スケジュールをお知らせします!

8/27 小倉 Mr. Lefty's
THE MACHETE LIVE 詳細後日



8/29 中州 Gate's7

麗・音(rai・on)佐伯真由子 /國武亜妃 (麗音での出演です)

open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 /当日 ¥2,500【別途要1ドリンク代¥500・当日ご来場順入場】




8/30 大名 ROOMS

BON ONEMAN LIVE ~SuperNatural~

open 18:30 start19:00
ticket:2500円+1d order
CAST:
Vo. BON
Gt. 脇本 久
Ba. 広兼 倉太
Key. 畑野 芳恵
Dr. 石井 信也
Cho. 山本 英二
    針生 里美(Harry)
Dje. 村井 宏樹




9/7(sun) 薬院 ペル トッシーニ

2周年パーティ 17:00~22:00

 畑野芳恵のピアノ演奏のほかに、バリスタカップ(コンテスト)やアルコールやカフェ飲み放題やお肉・ピッツァの食べ放題も

イタリアンバルの素敵なお店です

ticket:4000yen
定員:60名(入れ替わりもあります)
ご予約:092-717-5150




9/28(sun) 大名シャングリラ

詳細後日



10/6(sun)moca ライブサポート



10/11(sat)moca ワンマンライブ



10/24・11/9

畑野芳恵 1st CD release ライブ開催決定!

10/24 アクロス福岡 円形ホール

11/9 浪漫座(佐賀)  詳細後日



お問い合わせやメッセージお気軽にどうぞ^^
是非お越しくださいませ!^^

ホームページもリニューアルしております^^
http://www.yoshiehatano.com/


今、とある楽曲のレコーディング中です!近々皆様にも発表できるかと思います!!早くみなさんに観て頂きたくてウズウズしています^^



初のツアーワンマン、CDリリースに向けて、より一層がんばっていきますので、ピアニスト畑野芳恵を、どうぞよろしくお願いいたします!!!
また追々情報解禁していきたいと思います!



先日は福岡市民会館大ホールにて、アイドルグループI's9ワンマンライブのサポートメンバーとして演奏しましたが、
I's9ちゃん、スタッフさん、事務所の方々、そしてバンドメンバー、お客さん。。。すべての人がいてこそのすばらしいライブでした。
I's9のメンバーの子はみんな10代ですが、プロ意識、忍耐、礼儀、どれも本当にすばらしく、私は本当に良い経験をさせて頂きました!バンドメンバーもとてもいいプレイヤーの方ばかりで、感謝でいっぱいです!
とっても広い会場でのみんなのエネルギー爆発、すごかった
わたしもいろんな方との出会いや経験を大切にもっと高みを目指します!



愛と感謝をこめて・・・・
よっしーでした

ユニット始動 ~近況報告とお知らせ~

Posted by Yoshster on 21.2014 Music   0 comments   0 trackback
皆様、本当にご無沙汰しております!
四月五月も色々な場所で演奏させていただき、たくさんの経験を積んでおります。。。感謝の反省と向上心の日々です!

これまでのライブや日常を写真で一挙公開!


どんっ!




ギタリストわきおさんからの差し入れ♡か、カピバラ。。。。!!!!!無類のカピバラ好きにはたまらんです(´Д` )♡



久しぶりに実家に帰ってみたり。
防府市を一望。




いつも良く行くスリランカカレー屋さん
エスニック、多国籍料理大好き!!!


福岡市郊外の小人の森にて、シンガーMOCOちゃんとのデュオをやってきました あたたかくて素敵な空間、時間が流れていました 感謝です。。。




ゲイツでの佐伯憲吾ワンマン!相変わらずあたたかい憲吾ファンのお客さん。。。♪



初!の、がっつりトラディショナルなブルース!!!
で、50,60年代の音源を聴きあさり。。。
ロックの根源、ブルース。。。奥が深い。。。難しい!!!


そんな、ブルースをガッツリ歌う姫、Lisaちゃんのサポート。
一緒にタッグを組むのは、初!コンビの素敵ドラマー、野田さん。


そんなこんなで、色々濃い時間をすごしている、はにゃおさんです。


今日はとある撮影と初!打ち合わせ!!

女性四人のユニット

麗しい音と書いて、
"麗音(らいおん)"といいます。

vo.MOCO
p.畑野芳恵
violin.篠崎杏里
cello.永野紗佑里

のメンバーで新しいサウンドを作り上げて行きます!
良かったら、是非是非!麗音の初ステージ見に来てくださいね☆

MOCO作素敵チケット♡

今月末から7月中盤にかけて、色んなとこでライブ決定しております!
とりあえずピックアップのみ!

6/8 中州 Gate's7 Rockの日vol.2 ロックバンドMACHETEでの出演

6/21 アクロス福岡 円形ホール CLASSIC TONE 麗音での出演

7/1 中州 S.O.Ra CloVer LaboRatory×白鶴山 フュージョンライブ 東京から、フュージョン界の大御所 白鶴山さんをお迎えしてのツーマンライブ!!!

7/13 大名 シャングリラ 畑野芳恵ソロライブ 音×空間×お酒 を楽しむ初夏の夜
先日行った、写真と音楽のコラボ第二弾です!ギタリストとの新たなコラボにも注目!パワーアップします



その他サポートやお店での演奏も。。。詳しくは後日お知らせ致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
近々ホームページも公開します!


愛と感謝を込めて


よしおでした( ´ ▽ ` )ノ

3月・4月のライブスケジュール

Posted by Yoshster on 11.2014 Music   0 comments   0 trackback
皆様、ご無沙汰しております!よっしーです。
3月よりちょこちょこライブもしていきます3月・4月のライブのお知らせです^^

まずは、pick up!!LIVEのお知らせから


久しぶりの畑野芳恵ピアノライブは、福岡では初!のワンマンライブ。
ピアノから生まれてくる空間、風景。
風景から、空間から、生み出すピアノ。

写真と音楽が織り成す、ゆったりした春の夜長を楽しみにきませんか。

2014/4/6(sun)
畑野芳恵Solo LIVE~空間を楽しむ春の夜~@大名 Shangri'la
18:30 open 19:00 start
ticket 1500yen+1drink
20140406livephoto.jpg

CAST
piano  畑野芳恵
photo 松田宰 脇本久
美味しいお酒と食べ物 shangri'la(大名エイトビル3F プラザホテルの近くです)

お問い合わせは、Facebookイベント欄もしくは、music_ichigoichie@yahoo.co.jpまで


これからは3・4月のスケジュールです^^

3/16(sun)
PaPa-Rhythm&Co.(パパリズム)ライブ@Shangri'la
18:00 open 19:00 start
ticket 2000yen+1drink
CAST
中島亮(vo)
岩崎タイチ(vo)
石井信也(dr)
脇山拓(b)
畑野芳恵(key)
パパリズムさんとははじめての共演です^^

3/27(thu)
The Fellowship of El Concillo@春吉バルCLUTCH
☆ El Concilio
  Gustavo Torres(guitar)
  古田茂稔(violin)
  杉泰輔(bass)
  chang(percussion)

☆ MOCO with 畑野芳恵

☆ 原田茶飯事


open 19:30
start 20:00
ticket 前売2000yen 当日2500yen+1drink order
久しぶりにMOCO&YOSSYデュオでのライブです^^今回もいろんな試みが。。。☆
対バンのEl Concilloさんは、スパニッシュギター、バイオリン、ベース、パーカッションという異色の組み合わせ^^


4/6(sun)
畑野芳恵Solo LIVE~空間を楽しむ春の夜~@大名 Shangri'la
18:30 open 19:00 start
ticket 1500yen+1drink

CAST
piano  畑野芳恵
photo 松田宰 脇本久
美味しいお酒と食べ物 shangri'la(大名エイトビル3F プラザホテルの近くです)


4/18(fri)
佐伯憲吾&畑野芳恵@Gate's 7
詳細未定
久しぶりのシンガ憲吾くんとのデュオライブ。甘い歌声につかってみませんか??^^


4/23(wed)
GMO LIVE@Gate's 7
詳細未定
半年振りのMACHETE LIVE!!!この春、マチェ大爆発!!!

4/26(sat)
CloVer LaboLatory LIVE@中洲 MusicBar S.O.Ra
詳細未定



詳細未定のものについては、また追々ご案内します^^


先週からまた寒さがもどって、春が待ち遠しいよっしーです
ここ最近は、お店での演奏だけでなく、レコーディングのお仕事をしたり、曲も作ったりもして過ごしていました♪
この春皆さんにどこか出会えるのを、鍵盤をたずさえて楽しみに待ってます^^

愛と感謝をこめて

よっしーでした

もうすぐXmas Special LIVE~ここ最近のレポ交じり~

Posted by Yoshster on 10.2013 Music   0 comments   0 trackback
めちゃくちゃ久々の更新でごめんなさい!よっしーです!!!
更新滞りましたことお許しください!!

いよいよ、今週末は、佐賀市 浪漫座でのXmas Special LIVEです!
今回は『来るときには楽しみを 帰るときには喜びを』というテーマで、最高の音とメンバーでお届けします(*^^*)

サポートメンバーは、福岡を中心に様々な場所で活躍する、
Dr 石井信也


B 児玉康成


ゲストには、
Vo MOCO


そして、P 畑野芳恵

のメンバーです!!!


お時間ある方はぜひお越しくださいませ(*^^*)
真心と感謝とプレゼントを持って待ってます。。。☆

2013/12/15(sun)
佐賀市 浪漫座
Cristmas Special LIVE
18:30open 19:00start
CAST:畑野芳恵
児玉康成
石井信也
GUEST:MOCO
ticket 前売2500yen
当日3000yen(1drink付き)好評発売中





私も、先月26歳を迎え、



MOCOちゃんとの野外ライブ、


ドラマー石井さん、ベーシストOKKAとの日田市内での中学校での素敵な時間、

日頃お世話になっている演奏先の職場の優しい先輩、浩次郎さんの結婚式での演奏、







応援してくださっている、たくさんのお店、マーキ、BAR Blue Velvet、珈琲 TAOの皆様にもあたたかい言葉を頂き、

素敵な経験と出会いに巡り合えて



日々笑顔で過ごせてます!!
本当にありがとうございます!!!


力不足で色んな人に迷惑をかけてしまっているけど、これからも真摯に、温かい心で、頑張って行きたいと思います!!


15日、お待ちしております( ´ ω ` )
facebookでもご予約受け付けております!

ライブ情報解禁!Winter special live!

Posted by Yoshster on 15.2013 Music   0 comments   0 trackback
ご無沙汰しております!というかご無沙汰しすぎてすみません(/ _ ; )

突然ですが、年末も!佐賀の浪漫座での企画ライブを行うこととなりました!!🎉🎉
詳細です☆☆↓↓↓↓

Yoshie Hatano LIVE『EMOTIONAL』
2013年12月15日(sun) 佐賀市 浪漫座
19:00 open 19:30 start
ticket 前売2500yen 当日 3000yen(1drink込み)
CAST:Yoshie Hatano(p)
Yasunari Kodama(b)
Shinya Ishii(dr)
guest MOCO(vo)

オリジナル、カバー織り交ぜてのピアノトリオ編成!です!
さらには前回好評だった、実力派シンガーMOCOちゃんをゲストに加えてのスペシャルライブ!
そして。。。当日は私から皆様にお知らせもありますー!!!


きっと一年の締めくくりに相応しいライブになると思いますので、是非!
来て下さい(o^^o)!!!

フライヤーや、最近の近況、スケジュールは後日アップします!最近特に更新がなくてごめんなさい!!!
次回更新をお待ちくださいませ✨

愛と感謝をこめて

よっしーでした!( ´ ▽ ` )ノ
  

プロフィール

Author:Yoshster
福岡、佐賀を中心に演奏活動中のピアノ弾きです。pianist/keybordist/comporser/arrenger
日々精進、日々感謝。
『一期一会』という言葉が大好きな、破天荒なくまさんピアニスト。

アクセスカウンター

あなたは

人目のお客様です♪当blogへようこそ^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

